ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ここ最近悪夢ばかり見る

昨日のはどんなのか忘れたけど、今日はデッドマンワンダーランドみたいな刑務所に入れられてた夢を見た。

もちろんデッドマンワンダーランドのような刑務所なので囚人は見世物扱い。
1巻であったドッグレース(?)みたいなやつや、コープスカーニバルみたいなのに参加させられてました。

しかもなぜか水嶋ヒロ似の池面と友達になってたり・・・いろいろとカオス

起きてから現実じゃなくてよかったああああああああああと思いつつ、1巻から読みなおしてたり自分自身もよくわからんかった

とりあえずあんなとこには絶対行きたくないぜ・・・

悪夢はいいことがある前ぶれって聞いたんだけど、全然そう思えない件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/9-ffb4cb8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

