ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



PSPゲットしました

友人からいただきました。ちなみに1000です。
撮影やるなら2000か3000がよかったけど、贅沢は言ってられない。ありがたやありがたや。
メモステと充電器は近いうちに買いに行きます。バーサスも買っちゃおうか。

しかしいただいたPSPは○ボタンが死にかけで、仰向けじゃないとまともにプレイできない感じ。
○ボタンのバネ?かなんかがおかしくなってるみたいで本体に少し埋もれかけ。この○ボタンさえどうにかすればプレイに支障はないはず。
どうにかできないものか。

PS3も新薄型が出るし、値段は安いしで色々と始まりすぎ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/86-524896c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

