ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



0リマスター

オリジナル版以来のプレイだったけどアイテムのやりくりが面倒くさいゲームだと思った(小並感)
アイテム管理がスムーズにできる2周目以降が面白く感じるゲームかもしれない。当時はアホみたいに周回してたなぁ…
フックショットが最初の列車のみの使用or存在自体しないのだったらこのゲームの評価今より2,3割は上がりそう

リマスターなので大した追加要素はないですが、コスチュームの数が大幅に増えたせいかクローゼットの鍵が廃止となりパーソナルアイテムとして追加されたスーツケースからいつでもコスチェンできるようになりました。
黒のマリオネット(ウェスカーモードでのレベッカのコス)以外は最初から全て開放されています。
水増しTシャツはともかく過去作や没衣装をほぼ全て網羅してるのはレベッカファンには嬉しい点かも

プラチナは取ったのでやるゲームなくなったらナイフクリアとか色々縛って遊んでみようとは思ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/830-fc966c9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

