ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


デイライトとヤギ

FE終わってから以前から興味があったDLゲームをおさわり

1つはセールで半額になってたデイライト。
マップがランダム生成なのはいいけど、ゲームの基本ルールがわかるとすごく単調なのでまぁ価格通りのクオリティかなと…
マップが切り替わった時のオートセーブと読み込みでカクつくのがストレスだった。雰囲気は良いので興味ある方はセール期間中の今のうちにどうぞ。

もう1つはゴートシュミレーター。

PC版やスマホ版は以前からリリースされてたので遊ぼうと思えばもっと早くから遊べたけど、PS4でもリリースされると知ってからはあえて待ってました。
北米ストアから落としましたが、トロフィーもゲームも日本語化されてます。翻訳精度はかなり怪しい
goat_title.jpg

動画通りのバカゲーで暇つぶしにもってこい。PC版にはアプデで追加されてるMMOやGoatZも遊びたいからはよ

18日はゾンビが販売開始。WiiUでやりたいのがこれとスマブラくらいだったのにPS4でも出るおかげでWiiUの購入からまた1つ遠のいた。
WiiU版から評価も高いし、思ってたより低価格だったので楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/825-58ab7a4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

