ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


プラチナ

先週くらいに悪夢クリアしてリザルトはこんな感じでした
悪夢クリア

本日グリーンジェル未使用クリア達成と同時に本編トロフィー全取得だったので無事にプラチナ。
先週のアプデでレターボックス解除+カジュアルの難易度が更に低下とリアルタイムで遊んでる自分には恩恵の大きいアプデでした。
レターボックス解除は今更感強いけど

グリーンジェル未使用クリア中にチャプター11のキッド救出のところでキッドが出てこないバグが発生してガン萎え。
前からあるバグのらしく、2度も再現できたのでバグったらチャプターリスタートか直前のセーブルームでセーブしてたらそこからやり直さないとアウト。
自分の場合バグが起きた状態としてはキッド救出前のスナイパーがいるエリアでシーギョに食われて死亡→チェックポイントからやり直しになるもスナイパーやシーギョ消失、そのまま進んで敵を殲滅してもキッドが出てこず詰みといった感じでした。
たまにエラー吐いてゲーム自体が強制終了になることもあるし、再現性のある進行不能バグも放置、トライアンドエラーの造りなのにロードが長いととにかくストレスが溜まるゲームだった。
つまらないわけではないけど人に勧められるゲームではないかな。DLCはまたそのうち。

サイコブレイクが一段落したのでFE暗夜王国ポチります

ホモォ
psycho_homo.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/823-c9191c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

