ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



リベレ2

先週からEP1の配信が始まったので遊んでます。レイドのレベルがキャラ個別と若干水増し感あるが、サクサク上がるので思ってたより悪くなかった。スキル継承で最終的に全キャラ全スキル習得可能なので好きなキャラ育てていっていいと思います。悪く言えば無個性化だけど
ステージも6の使い回しが多いけど、マップ自体は割りと好きな所多いので特別嫌というわけでもないですが
モーション、マップ、敵と何から何まで使い回しだらけで低予算ゲーなのか?と発売前から感じてはいたけど、ゲームの価格は高くないし遊んでて楽しいのでそこまで気にしなくなってきてます。ジルの顔は5かリメイクから使い回して欲しいけどね!

今のところ不満があるとすれば
・通常移動速度の遅さ
・レイドで宝箱開けた時の表示のデカさ
・ドラム缶など一部当たり判定がガバガバ
・敵の一部のスキルが組み合わさって出てくると物凄く理不尽(凍結+スプリントメーデーなど)

特にレイドの宝箱取得時のデカさは改善して欲しいところ

毎週水曜の配信が待ち遠しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/817-5958841c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

