ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



痛みに耐えられない

MAGのオンラインサービスが本日朝5時に終了
修理・治療・蘇生と撃ち合い以外でも味方部隊に貢献でき、何より敵味方256人での対戦が最高でした
みんなでファブリーズプシュープシューがもうできないのが寂しい

COD等のFPSは味方は居ても個人技能が大きく出る個人競技
MAGは味方との協力・連携が大事な団体競技のようなものだと思っています
MAGの面白さはMAGでしか味わえない

体験版で入隊し、DL版をフルプライスで買ったものの結局は100時間も遊んでいないですが、フルプライスで購入したことに後悔は全くありません。
一番悔やまれるのは全盛期(人が最も多かった頃)に遊べなかったことですかね…購入したのが2011年夏頃だったので。

PS4でMAG2が出るなら本体ごと買います
また味方部隊の衛生兵として治療・蘇生を行って味方に貢献したいですね。

さようならMAG
ありがとうMAG

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/799-b60dd222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

