ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


私たちの最後

1週間前にクリアして3日ほどでクリア。そして今日サバイバルで2周目クリアしました。



ここまでどっぷり浸れるゲームは久しぶりでした…内容が内容なので緊張感もあって疲れもきますが
グラフィックも綺麗でゲーム内の雰囲気も良くて本当に引きこまれます
マルチも期待してなかったけど割と楽しいです

last_mizu.jpg


良いゲームだとは思いますが、レビューとかでは絶賛しすぎかなとも思います
システムなどは割と普通なので


1周目クリアデータで+で始める→タイトルに戻ってチャプター選択からプロローグ、難易度はサバイバルでゲーム開始すると1周目の武器やジョエルの強化状態を引き継いでサバイバルが開始できます
クリアしたらサバイバル+をクリアした扱いになるようで、サバイバル+のトロフィーも解除されました。
収集物などを全部集めていけば2周めでシングルはトロフィーコンプ可能っぽいです

自分はまだ武器改造などが全部済んでないので3周目行くことは必然的になるんですけどね^o^


以下グロ注意なので続きから

表現規制についてですが、頭部欠損がない以外は人間、感染者共に四肢も吹っ飛んで臓器も見えます
頭部だけ欠損しないって変な規制の仕方…

last_gro.jpg

マルチは対人間同士ですがマルチも臓器見えます
last_mul.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/787-e3cedc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

