ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


夢で終わらせない



レイドモードが水増し調整されてたので予想以上に時間かかりました。

移植が決まった時は大画面で遊べることが何より嬉しかったのですが、長く遊ぶことになるであろうレイドモードの調整具合がいい加減すぎてなんとも…

キャンペーンは3DS版と大きな違いはないので不満はないのですが、レイドはアビスの一部ステージの敵配置の適当具合やTBでパーツ取得などの一部マゾ仕様のせいで不満がちらほら
3DS版で唯一不満だったのは銃器の発砲SEの少なさ(HGとMGとAR)くらいでしたが、これらも結局は変更されなかった…(^o^)

個人的に
キャンペーンに関してはコスチューム変更もできるUE、レイドモードに関しては3DS版といった感じに

不満があるUEレイドモードですが、新たに追加されたパーツや武器のタグ、ポイントを消費しての武器の強化に関しては良かったと思います。
3DS版はGSまで制覇してしまったらポイントの使い道が消耗品補充くらいしかなかったので。
ただTBでのパーツ取得はいらなry

好きな武器の強化などでポイントが相当必要なので、今後も他の人のお助けなどしたりGS潜ったりでまだまだ遊びそうですが、アップデートなどで再調整して欲しい所
カプンコにメール送らないと…

キャンペーンは現在ノーマルでジェネシス縛りで遊んでいます。それが終わったら引き継ぎなしインファーナルやインファーナルHG縛りなどで遊ぼうかなと考えてます。

ラストオブアスがもう少しで発売ですが、トロフィーコンプ投げて結局リベレに戻りそうです…(^o^)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/786-c3174f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

