ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



インファーナルクリア

ノーマルから装備引き継いでクリアしました。装備を引き継げばメインシナリオで苦戦することはそんなにないかと
ラスボスに苦戦して2,3時間くらい戦ってたのは内緒

サブシナリオは3DS版のHellよりほんの少し難易度が上昇したくらいに感じたので、何これクリアできない無理ゲーとかそんなレベルではないです。
バイオ5のプロがどれだけ適当調整か改めてわからされる

キャンペーンのトロフィーも全て獲得し終えたので、トロフィーは残りレイド+プラチナ
今回は3DS版にあったミッションがなくなった代わりに、トロフィー獲得=何かしらのアンロックといった感じになってます
キャンペーンはともかく、レイドのほうは全キャラ解放するとなるとトロフィーがほとんど集まるんじゃないでしょうか

レイドも3DS版より評価S取るのが厳しく感じる。3DS版が甘すぎたのかもしれないけど

経験値の上昇率も3DS版より下がっていますが、強化パーツの種類も増え、武器もレアタグ付きの物が増えたので収集に関しては3DS版より熱くなりそうです

コメント

初めまして。ブログ楽しく拝見させて頂いております。
私も買ってプレイしてみましたが、何分アクション苦手なもので死んでばかりで、インファーナルクリアなんて夢のまた夢といった状態ですorz
質問なんですが、操作タイプはシューターにされているのでしょうか?
私はシューターですが、幾分移動がしにくいように感じました★

  • 2013/05/26(日) 21:54:09 |
  • URL |
  • anri #-
  • [ 編集 ]

こちらでは初めましてですね(^o^)
操作タイプはクラシックでプレイしています。4,5と同じ感覚でプレイできるのもありますが、シューターだと操作し難く感じたというのもありますね~。
インファーナルクリアは一度カジュアルorノーマルでクリアして装備を引き継げばそうクリアは難しくないと思いますよ。
引き継ぎなしは地獄そうですが、そのうちプレイしてみるつもりです。

  • 2013/05/26(日) 23:07:48 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/782-8e4a07da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

