ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


リベレUE体験版

遊んでみました。場面はEP1の最後のほう
ノーマルまでは3DS版とアイテムや敵の配置などは同じでした。
新難易度のインファーマルは敵やアイテムの配置が変更されていて、敵の数も多く強いです。その分装備はノーマルまでと違い、ショットガンとマシンガン装備
道中の帰りに新クリーチャーのウォールブリスターと遭遇。ボス級の敵なのかな?と思っていましたが、ウーズとあまり変わらないくらいの硬さかそれより柔いくらいでした。即死攻撃持ちらしい

インファーマルではスタート地点から本来の進行方向と逆に進むと敵が多数配置されていて通り抜けるのは難しいですが、通り抜けた先には弾薬とカスタムパーツあり
カスタムパーツはダメージⅢ


体験版内で殲滅プレイを行う場合は必須になるかと

個人的には体験版でグラフィックやインターフェイスなどがどのように変更されたかを確認出来ればそれで良かったのですが、体験版の内容としては製品版との違いも含めて3DS版の体験版が良かったかなと思いました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/780-7e0965ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

