ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



1周目クリア

昨夜にOG2nd1周目終えました。ラストあたりしんどかった
SRポイントは全ステージ獲得したけど、トロフィー取るなら通過してないルートも取らなきゃだめみたいなので次周以降頑張ります
1周目はマサキルートだったので、2周目はリューネルートEXハードに。ラストあたりしんどそうだなぁ…

前からエクセレンとヴァイスがお気に入りで、今回も余裕のトップエースでした。撃墜数も部隊の中で一人だけぶっ飛んでた
欲しい技能のほとんどが先天技能になって育成に悩まなくなったかなーと思いきや、それでも悩まされます
スキル枠足りねぇ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/777-f27b7401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

