ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ブツ



以前から気になってたものを購入。ゲームに関してはまだ気になってるものがいくつかありますが、流石にこれ以上買うと積みかねない…

PXZはバイオ6の発売から1週間後だったので、発売当時はスルーしました。現在27話辺り

戦闘は面白いけど、ワープ→戦闘の繰り返しばかりなのでストーリーに関してはうーん…といった感じ
キャラ同士の掛け合いは面白いので、好きな作品がある人は楽しめると思います。
また登場作品の原作をプレイするきっかけにもなるんじゃないかなと。リベレーションズおすすめです。
そしてまだ遊んでないEoEが気になりだしました…

第2次OGも発売当時はバイオ6ばかりやってたのでスルーしてました。
久しぶりのOGシリーズ&スパロボですが、解像度が上がったことでアニメーションも派手で見応えあり
今回PPのコストが以前のシリーズより高いので育成ですごく悩む
一部技能が先天技能化したのはともかく、各機体とパイロットの地形適応の下方修正はちょっとやり過ぎな感じもする…空飛べるのに空Bの機体ってちょっとよくわからないです

トロフィーコンプまでに時間がかかりそう。リベレまでにできたらいいなーと思ってるけど、どうなることやら

OGsのサントラ買ったばかりなのに、第2次OGのサントラ出るんですかそうですか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/776-841db151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

