ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



Hsf

空母自体は好きなのでたまーにやってちょこちょこ更新してましたが、ちょうどイベント期間中に目標にしていた133万越えることができました


蝿の妨害がうざすぎる、80以降ゲームランク上昇により敵の攻撃頻度も上がるので、カウンターメインにすればまだまだ伸びそうです

鯖統合、DLC配信とだいぶ遊びやすい環境になってきましたが、マーセのスコア仕様変更or新マーセはまだですかね
今回あまりやりこむ気になれないのはリユで散々ボス残しやったからってのもあると思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/773-2c912c9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

