ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



希望なし途中経過

nohope_94.jpg

残りピアーズとジェイクのハゲのみ。
クリス編とジェイク編は銃火器を使用する敵の相手が多いので予想通りだるい

ゾンビの掴みで3ゲージ近く減ったり、弾も回復も結構カツカツになりがちCOOP
更に自分パートナー共にスキル使用不可という条件があるので、他の難易度以上に共闘感が感じられるのでCOOPだとすごく楽しいです。
シナリオクリア率100%、全チャプターS取得が済んだら縛りプレイ等リザルトの評価を気にせずに遊んでいくつもり
マーセは諸事情によりしばらくはソロ専になるでしょう

エイダ編COOPはギャグとして楽しんでます。私的には他のシナリオのCOOPより楽しい。従来通りパートナー無しでのソロプレイも可能なので、気分に合わせて選択してます。
下半身がピチピチスーツのエージェントさんエロス


DLCはさっさと出して欲しい。現在は本編・マーセ・AHとできることが少ないので、このまま配信をずるずる遅らせてもユーザーがどんどん減っていくだけだと思うんですが…
お世辞にも良ゲーとは言い難い出来だし。自分は好きだけど

今後のアプデやDLCに望むのはWave形式のサバイバルモード等や5旧マーセ仕様の新マーセ
今回のDLCが対戦物ばかりだし。
マーセのほうは別に5の旧マーセ仕様じゃなくても、CBのボスの加点を50コンボ以降増やさないなど、ボス残しという苦行に繋がらなければそれだけでいいです
倒すべき存在であるボスを労るゲームって傍から見ればすごくマヌケな光景


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/767-9036c2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

