ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



かたこんべぇ~

poyoyonort_rank_6,7

上位がクリスとジェイクだらけだったのでエイダと海賊で1P目ランクイン
お互いベストなプレイとは言い難いし、伸び代もまだ余裕であるので1位も可能だと思う



相方さん視点


自分の中でカタコンベジョイン側はエイダ最強。
通常は横振り攻撃は仕込まないとカウンター即死無理だけど、ジョイン側ならちょっとあることをするだけですべてのゾンビから10秒取れる。動画だとミスってる時あるけど
更にデブや陥没乳首からも楽に7秒取れるので使わない理由がない


新たに見つかったネタがバグ臭いですが、それを利用するには状況も限られてくるし、ぶっ壊れスコアが出るって程でもないから、最弱扱いされてたエイダに光が差したと思えばいいんだろうか

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/753-14e21ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

