ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ふるこん



とりあえずいけました。ジェイクだらけだったのでシェリー

後半からラッシュがきつすぎるので殲滅速度重視でぶっぱ
80くらいからの消防隊員でグダってタイム減らしたので、まだタイムは残せるはず
更に今回隠しボス出してない

デブはリモコン爆弾やドラム缶の爆発を近距離で当てる→FBでトドメ狙えるので、マグナム持ってないキャラでも楽に処理できる
マグナムは後半のコンボ繋ぎの為や、ズルムケ君用に残しておいてもいいかもしれない

コンボゲーなのはともかく、リユと同じようにボス残しとかアホ臭いことやらないとハイスコア出ないとかやめてもらえませんかねー
でも今回は5と違って敵の引っ掛かりや基地外な動きなど、不確定要素が5と比べて少ないので、イライラすることはほとんどないです。敵の湧き場所が決まってて最適化しやすい。
ただ単純に難しい。

DLC出すよりアプデでシステム改善してください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/742-38664e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

