ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



99万の呪い

ようやく解けました

この1度前もイケるだろ!と思ったら糞遅刻のせいで無理でお互い萎えたんですが、もういっちょ行ってみるかとやったら無事にいけました

自分視点


相方さん視点


まだ伸びそうですが、それ以上に嬉しくてミスしたことなんてどうでもいいくらい
相方さんはハイスコアではありませんが、相方さんの☆ウェスのスコアは更新だったようなので良かったです。あとジルとの初カンストだとか。
そういうのも全部含めて嬉しい


相方さん「最初にやった時は11分半すらも怪しい時から始まってこれだもんなwww」


こんな状態から始まってここまで行けたので感慨深いものがあります。
6でも同じように遊びたいです。いつも本当にありがとう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/732-29606ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

