ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々





だいぶ前にやったものですが、HDDの整理兼ねてあげました
フレさん誘って1発でいけたやつだったと思います

1年以上前ミサイルガチってた時はリザルト見ることもままならなかったですが、動画のルートに変えたらあっさり。

レベッカは性能とミサイルの敵の構成上おそらく一番不向きなキャラですが、ボスの処理だけはバリーに次いで楽なので、固定さえ把握しておけば割といける
体術の動作時間が短く、ボス残しやゆっくり繋ぐのが難しいので、体術発動のタイミングを調整するのが大事
グラップルニーの攻撃ヒットは全組み技の中で最も早いので、多少遅く発動しても問題なし

エクセラはビンタしてるだけで固定を封じつつコンボ繋げるので、タイムを稼ぐのが無理でも安定感があります。中盤以降はずっとビンタでも問題無いです。
他ステと比べて閃光と冷凍をバンバン撃てないので、それでも慎重な立ち回りが求められますが

固定を出した場合、閃光撃つより転倒させてピンヒール〆狙うほうがタイム上も良いです。

スタート位置はどっちがどっちやっても変わらない。ただ後半レベッカが下に残ると相当きついと思うので、エクセラが残ったほうがマシだと思います。

今後やることはないだろうけど、95後半~96万前半くらいまでは出るはず

コメント

今、ミサイルガチってますが全然リザルトいけません。
参考にさせていただきます。

  • 2012/07/24(火) 04:49:41 |
  • URL |
  • 名無しちゃん #-
  • [ 編集 ]

ルートくらいしか参考にならないと思いますが、お役に立てるなら幸いです。

  • 2012/07/30(月) 19:55:13 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/729-b007d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

