ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


固定概念は捨てる

jill_8min

久しぶりにジルで集会ソロやってたんですが、60後半~70前半狙えそうな回で後半糞虫とかのせいで見事に更新逃しました。コントローラぶち壊したくなった
水路スタでTB全回収してからやってましたが、どうやら自分にはこっちのほうが合う模様
今までは定番?の高台スタでやってました

ジルの場合、ウェス等と違って巻き込まないとタイムが増やしにくいし、途中でTBを取りに行くとタイムロスになるような事も多い気がします。
集会自体はそこまで広いステージでもないですが、それでもやはり途中での回収はめんどくさい

リユソロでも集会上位の方で、TBを全回収してから敵を倒し始めてスコアを出してる方も居ますが、これはただでさえ安定しないリユソロを少しは安定させる為にやってるんじゃないかなと
最初のTB回収に時間がかかっても、結局はその後のプレイと運次第
リスタするとTB回収マラソンがめんどくさいというデメリットはありますが…

上のきゃぷの回では処刑3体目を倒し終えた時点で7:35、117コンボ時点で7:44でしたが、ほとんどタイムを増やせていません。
糞マジニの動きなど運が大きく絡んできますが、80コンボからラストまででも30~50秒は増やせるはず。

6発売までに集会Duoのほうをカンストして、後はNG集の動画あげてマッタリやっていこうと考えていましたが、ソロの方もボチボチやっていこうかと思います。
リユは割と頑張ったほうだと思うので、誘われたりしない限りガチでやることはほとんどないと思います

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/728-d0785efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

