ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



perapera

金曜日に届いてからやってます
キャンペーンはプロを一緒にクリアしてもらい、ソロでミッション1のS+を取ってそれからずっとヒーローズ遊んでます
そこまで期待してなかったのもあるからか割と楽しいです。
ただ対戦でグレランや近接攻撃などでハメが可能だったり、一部BOWが糞マジニ並にうざかったり気になることも多い
特に対戦で複数からハメられるとどうしようもない
一部兵種のスキルが異常に強力だったりなど、兵種間のバランスも良くない印象
今後のアプデなどでバランス調整がされたら、今より面白いゲームになると思います

とりあえずいくつかヒーローズの動画撮ったので貼っときまs
2つめの動画で実際に自分自身がハメられてる場面があるので、見てもらえればどこが問題かわかるかと
Specops側ではジルをよく使っていますが、スキルの強力なレオンとクレアに比べてジルの所持スキルはそこまで強くないです





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/722-62cef163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

