ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



予定ない勢

GWどっかに行きたいなーと思ってはいるけど、行きたい所や一緒に行く人が居ないぼっちである
最近は身内の催事などで出費も多かったので無駄な出費は避けたいという気持ちもあるのですが、せっかくの休みだし…うーん

GWどこにも行かず出費しないで6月のテイフェスに回すのも考えていますが、行く前から色々考えなきゃならんことが多くて迷っています
密林で食料ポチってゲーム三昧のヒッキーが安定なんですかねーーーー^ー^


ドラゴンズドグマの体験版が来たので早速遊んでみたけど、しっくり来なかった
つまらないというわけではなかったのですが、いくつか気になる点があったので予約取り消して様子見するかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/720-cda0340d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

