ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



余裕ない

昨日の夜中になんとかボス残しフルコン達成
ボス残しのことも考慮すると武器性能が重要になってくるステージだと思います。


スタッフ「ぼくのかんがえた さいきょうのステージ()」
臭がプンプンする後半の敵構成
ボスが全部で5体居るのはともかく、糞マジニは中身ありまくりで、ないのは極わずか。更には糞豚ばっかりと人口密度高すぎてきもい
動画では100以降閃光2回しか使ってませんが、これは単に運が良かったということでしょう

固定をもう少し把握できていたら後半5秒取れそうですが、レベッカの場合は処理速度優先でいったほうがいいかと
フィニッシュ時のタイムは大体100コンボ時のタイム-3分。レベッカとガト以外のキャラはタイムの減少を少しは抑えられそう

100コンボまでに8分以上キープも可能ですが、クリティカルや敵の行動で大きく変化するので、7分維持できれば充分
クリの心配あるなら足撃ちでいいじゃんと考えたけど、中央だと敵の動きがうざいのでスプレーで巻き込み狙ったほうがいい
50コンボまでに8分半~9分あたりまで伸ばせたら理想的
ちなみに8分以上維持できたのはやっていた中で2,3回くらいでした。自分の腕も問題なのかもしれませんが、それくらい安定しない

豚もSGからパンチで〆られたらいいですが、ケファ〆以上に難しい
誰か安定する方法あればまじで教えてくださーい(^o^)

グレを足元に×2→スプレーでも〆可能、でも処刑の足止めやコンボ繋ぎに利用することを考えるとあまりムダ使いはできない
頭怯み体術の威力が高いジョッシュとシェバも同じやり方で体術〆狙える


レベッカで5分以上残すのも可能っぽいですが、集会以上に糞ゲーだったのでもうやりません
動画を見たいと言われてたのもありましたが、自分自身もボス残しでのスコアを出しておきたかったしこれで終われて良かった

次の鉱山でリユソロの動画は最後になるかも
それにしても1年ってあっという間ですね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/710-5b4c0db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

