ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



連続更新

今まで放置してたリユ船ソロやってみた


グレランとロケランが配置されているので、ボス残し込みでもリユソロでは相当簡単なステージになりますが、やはりミサイル同様最初のマラソンのせいでやらない人が多い印象
ミサイルフルコンした後だと船のマラソンなんて生温く感じるわ…(白目)

859kくらいから、1035k→1043kと続けて更新出来ましたが、105万はいけると思います
序盤の敵の集まりが悪くて最初はほとんどぶっぱ状態
初期配置の冷凍6発でこれだけいけたから、あと1箱あれば105万は余裕だったかな!と言い訳
まぁ一応1P目に入れたし、レベッカ船ソロの動画を見たことなかったのでいいかなぁと妥協

次は鉱山か監獄
高確率で監獄になりそうですがね

コメント

poyo先生、あなたは素晴らしいです(^ ^)

  • 2012/05/20(日) 23:52:24 |
  • URL |
  • ultrasonic #-
  • [ 編集 ]

ありがとう :)

  • 2012/05/24(木) 22:01:16 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/708-69a3e10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

