ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


二度貫通

前回でノーランクを卒業して今回はカンスト処女を卒業となりました。


初見プレイでそこそこ行けたから割と楽にカンストいけるかなーと舐めてたら割と時間かかりました…
まぁタイムは安定してたし粘って良かったです。

しっかし最後あたりで何を思って頭狙ったんでしょうねこの人頭おかしいですね
序盤も銃殺が少しあったし、前回より上手く捌けた感じがしないので、そういうのがなければ101くらいはいけたかな~と悔やんでたり

とりあえずカンスト処女卒業できたし、他ステもあと一歩でいけそうなので頑張りたいと思います。
相方さんありがとうございました!!そしてこれからもよろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/706-1af270dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

