ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


実験日和

ここ1週間ほどデュオは7割ほど実験をやってたと思います
旧の方はまだ5回しか遊んだことないので、練習()も兼ねて久しぶりにソロ


箱のほうで他の方のハイスコア動画があるので需要も糞もなさそうですが、PSでのジル実験ソロの動画を見たことないし、鶏除いてフルコンできたから良いかなという感じでうp
更新前のスコアがリッカーに舌でぺろぺろされ途中でコンボ切れて34万だったので、タイム的には更新前のスコアのほうが上回ってたと思います。
まぁ目標にしてた30万後半いけたし良いかなー^o^

実験施設自体は戦闘員の怯み方が市民や先住民と比べて安定している、掴みかかってこないなど処理しやすいのですが、それ以上にスタンロッドの仰け反り時間が厄介
ソロでコンボ表示が点滅してる時に食らったらほぼお終いです
このアホみたいな仰け反り時間考えた奴は頭おかしいんじゃないの
また実験施設は処理落ちも酷いのでそれで萎えることが多いです。この2点がなければまだやりこむ気になれたと思います

旧だけでなくリユ実験もやってましたが、今日は53点という極僅かな更新となってフレンドさんとお互いに笑ってました(^o^)

先週
きゃぷちゃ0000261

今日
きゃぷちゃ0000261


81万は割と楽に出そうですが、82万は結構難しそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/705-36a1f4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

