ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



リユ集会ガトレベ967k

自分のプレイが酷すぎますが、とりあえず96~97いけたのと相方さんが見たいとのことなので


最初はとりあえず95目標でやってましたが、プレイしているとタイムの伸びが意外に良くて自分の中でどんどん目標スコアが上がっていくことに…
固定を全て把握しながらも出すとかアホすぎ、おまけに銃殺も多いので12分半まで伸ばして12分〆も狙えるんじゃないかなと

処理速度においてはレベッカのほうがエクセラより上ですが、安定感や処刑からも簡単に5秒取れるなどやっぱり高台エクセラは揺るぎないでしょうね
水路レベッカも序盤はガト並かそれ以上にタイム増やせますが、中盤以降は固定も出てくるのできついです。それでも96はいけるとは思います。やるつもりないけど
とりあえず固定出さないように5秒取ればいい高台と比べて、水路側はタイムを増やすことに専念しなきゃならんのでしんどいです。
旧もリユも水路やりたくないよー(^o^)

98は自信無いですが、97後半は狙えそうなのでまた気が向いた時にでもやりたいなー
リユのモチベ自体そこまで高くなかったり、ORCや6の発売日も決まって微妙なところですが

とりあえず相方さんありがとうございました。

コメント

お疲れさまでした!動画見直すと処理速度が早いんで、本当上手くいけば1p目いけますね!
ありがとうございました♪

  • 2012/02/12(日) 07:46:49 |
  • URL |
  • かーとん #-
  • [ 編集 ]

こちらこそありがとうございました!次こそは足引っ張らないように頑張りますうう
また遊びましょう(^o^)

  • 2012/02/12(日) 20:58:32 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

name of BGM

私はあなたのfans,you are amazing!1年来ずっと探して
Resident Evil 5 Mercenaries Reunion Solo Public Assembly - 845,701 (Rebecca)
のBGM,すみませんが告げる歌名ですか?
sorry for my bad Japanese= =

Re: name of BGM

No pro.
thank you for comment :D ありがとう

name of BGM
1.Healing Place
2.The Sound
3.Delicious Dreamer
4.Cre8

  • 2013/02/22(金) 21:24:05 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

Re: name of BGM

I appreciate that so much!
In my opinion, you're not olny a sgamer but aslo a artist,
your works contain strength and elegance which elevate my spirits just like the performance of DAIGO Umehara in street fighters .
感謝します,毎日楽しいことを祈って,期待はある日あなたと一緒に遊び生化危機7:)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/703-c2d1104e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

