ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



何もない

特に何もしてないので書くことがない
デッドアイランドは刃物レジェ揃ったら満足してしまった。マーセも微更新とかそんな感じばかり
旧集会は余程こちらが糞虫出したりしない限りタイムが12分半以上安定なのでもう少し頑張ればカンストも…したいね
完全に寄生乙ですが

リユは監獄ソロの動画が見たいと外人さんから言われたのでそのうちやるつもり、今はまったくやる気がございません

デュオはあと集会と監獄でスコア出せたらもういいかなーと思いつつあります
集会はタイムが12分に届きそうなこともあるので、もしかしたらガトレベでも97イケるかも。自分がアホやらかすせいで成功率低いけど
去年の年末に1発で成功しそうだったのに、自分が小屋のTB放置で最後の処刑倒しに行ったりとかアホなことやったせいでダメでした。ほんとゴミ
かなりグダっても10分半以上は必ずあるので、タイムを安定させてくれるフレさんまじイケメン

監獄の方はだいぶ前からバリーレベッカで108~109目標にしてますが、タイムは安定するけど成功率が低い。140~からが難しい
きゃぷちゃ0000131

普段の気晴らしも兼ねてエクセラとレベッカで中央合流やったら106万出たというね。
動画も撮ってますが、自分が序盤に銃殺しまくったせいでタイムの伸びがイマイチ、というか自分の行動が見るに耐えないので公開してないです。107は普通にいける

中央合流は分かれてやるよりカオスで楽しいし、意外な二人でこんなスコア出るんだーと思う面もあってもうエクセラとレベッカで107万いけたらそれでいいかなーとか思ってたり


今週にはヒーローズファンタジア、来週にはリベレが発売されるので楽しみ
イノセンスRってなにそれ食えんの

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/694-d50843ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

