ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



噂の5時間放置

5時間の法則

試してみた
画像多めなので続きから

5時間放置して開けてみたら早速出た

AR_ex.jpg

SG_ex.jpg

もちろん近接武器も
he_ex.jpg

pic_ex.jpg

1時間ほどやってたら2本目のバイキングきたーーーーー
以前入手したのはレベル53で数値も微妙だったので早速新しいのに乗り換えた^お^ビッチ乙
king2.jpg


たまに空っぽだったり緑も出ましたが、何もせずにゲーム終了してまた開け直してみたら普通にオレンジ出ました
確実というわけではないみたいだけど、高確率でオレンジが手に入るようなのでマラソンしまくるよりは良いかと
これでレジェンダリーも少しは入手しやすくなるね

あと銃のオレンジは近接武器と違ってレベル補正がないみたい
既に所持してるオレンジARは中々だけど

ar1.jpg

he_1.jpg

sg_1.jpg


コメント

エビセレーターくれ。レジぇ銃あげるから。

  • 2013/02/06(水) 20:34:47 |
  • URL |
  • x #MQhzrDCU
  • [ 編集 ]

エビセレーターくれくれ

  • 2013/02/16(土) 09:42:15 |
  • URL |
  • x #3qKVsDjE
  • [ 編集 ]

そちらのIDわかりませんし、もう遊んでいないゲームなのでお断りします

  • 2013/02/16(土) 22:22:52 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

わはははははははははははははは、ps3ではレジェ銃は0.008%の確率で、でるんだお。wwwwwwwwwwww

  • 2013/02/19(火) 19:42:43 |
  • URL |
  • kouhei1660 #-
  • [ 編集 ]

過疎オワコンゲーの武器とかもう必要ないんで^ー^;

  • 2013/02/19(火) 22:16:23 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

18782+18782=                 このもんだいを解いて下さい。kouhei1660より                         

  • 2013/02/20(水) 17:33:39 |
  • URL |
  • kouhei1660 #-
  • [ 編集 ]

マジレスしてんじゃねーよキ◯ガイkskzやろー(^ー^)/くたばれやwwwwwwwww

  • 2013/02/20(水) 17:37:36 |
  • URL |
  • x #-
  • [ 編集 ]

↑の奴なに言ってんのwキ◯ガイはお前だ。まったく世の中にこんな人が居ると思ったら、哀れで、泣きそうだよ。

  • 2013/02/20(水) 17:42:26 |
  • URL |
  • ジョン小西 #-
  • [ 編集 ]

おい、はやく返信しろやヴォケ。なめとんのか?ks。 ざわっ.. ざわっ..

  • 2013/02/20(水) 20:27:59 |
  • URL |
  • x #-
  • [ 編集 ]

自演バレバレですよー

  • 2013/02/20(水) 22:27:26 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

かかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかかっかかかっっっっっっっかっっこここっこっっっこおっこここおおおおおおおおおおおおおおろおおおおおおおおおおぉおおおおおぉぉぉおおぉぉぉぉ

  • 2013/02/22(金) 15:51:16 |
  • URL |
  • x #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/691-141abaea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

