ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



体験版

配信されたので早速やってみた
内容はマーセ3Dに収録されてるパイロット版と違う

音楽がサラウンドなので臨場感がすごい…3DオンにしたほうがAAかかって綺麗に見えるけど、慣れてないから目が疲れた

一度クリアしたら更に上の難易度HELLで遊べます。
ノーマルより敵が固いからか(弱点撃てば柔らかいけど)ノーマルだと入手できないマシンガンが入手できる
敵とアイテムの配置がノーマルと変わっていて、油断してたら弾切れて最初に遭遇する奴にぶち殺されました
ノーマルでも出会った敵を殲滅していったら弾薬不足に陥りやすいので、スルーできるならスルー安定

弱点はやっぱり頭ですね、どんな生き物でも脳を破壊すればry
ちなみに敵をスキャンして数値が100%になったらハーブが1つもらえました

こんな感じのバイオが遊びたかったので製品版が楽しみ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/690-da1d2e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

