ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


小旅行から帰宅。数年ぶりに会えた人も居たり…
いい息抜きになりました。
途中で3DSとマーセ3Dを衝動買い


3DS本体は来月発売のリベレまでには購入するつもりだったけど、マーセはまぁおまけ程度で
パッケ裏にジルとレベッカが一緒に映ってる…!

攻略本は単純に書籍という形で手元に置いておきたいので買いました。
ステージごとの敵の体力はwikiにも載ってないから便利かも

自分が5で不満だった点がほとんど改善されていて遊びやすいです(主にプレイヤー側の仰け反り関連)

操作もそこまで慣れないし5のマーセほどのめり込めるかわかりませんが、携帯機でマーセ自体も1ミッションが10分前後で終わるので仕事の合間とかちょっとした時間に遊べるのはいいかなー
フレンドコードとかはそのうち

3D機能はやっぱり必要ないと思う

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/683-f1db7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

