ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



物欲センサー

前回の記事から20時間ほど箱開けマラソンしてたけど結局レジェンダリー武器は1つも入手できませんでしたーーーー
ゲットしてココロオドルどころかココロオレタ

一気にモチベ低下したのでまた通常プレイに復帰。
所持金も300万超えたので1度死ぬだけで30万失うことに…
でもシングルプレイなら死んだ瞬間にポーズ画面開いてチェックポイントからのロードをすれば一応失わずに済むという^o^
少し巻き戻されるのは仕方ないよね

アリーナは海外だと22日から配信らしいけど日本だといつなんだろう
アイテムも入手できるらしいので、そこでレジェンダリー武器手に入らないかなーと密かに願ってます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/679-05402ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

