ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



リゾート地も寒い

急に寒くなったので休みの日は家にヒキってリゾート地、って寒くなくてもヒキってました

レベルキャップも上がったのでスキルの強化が再びできるようになり楽しみが増えた。鍵箱からのレア武器出現率も上がったようで、レベル1でもそれなりに良い物が出てくる。
死にスキルじゃなくなったのでレベル3まで振りました。ただレベルアップまでの必要経験値が膨大だよー^o^

ブラッドバスアリーナ来るまでにはレベル60にしておきたい。今後のアプデでレベルキャップが99まで引き上げられることはあるんだろうか…?

テーブルが消えてるのかドリンクが宙に浮いてた


以下いくつかのSS
グロ注意

工場護衛クエストは今まで一人でやったことがなかったので初めてやってみた
デマイズちゃんつえーインフェクぷぎゃーとひたすら刀振り回し続けて気付けばただの虐殺現場になってたでござる
gyakusatu_1.jpg

gyakusatu_2.jpg

ゲーム(二次元)だから平気だけど、惨事だとニオイとかで吐きそう

浮いてるその2
kubi.jpg

立った!生首が綺麗に立った!
yuka.jpg

臓器か腸か知らんが性器にしか見えない
今までフローターのきもい体を凝視したことなかったので今日になって初めて気が付いた
nikubo.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/676-67bdf775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

