ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



パッチキタ!

http://www.spike.co.jp/deadisland/info2.html

気付いたところ

・バグ修正
・デオボムや火炎瓶等の投擲武器の増殖バグは修正されていないので増殖可能
・レベルキャップが60に。合わせて敵のレベルも上昇
・武器の能力値調整(マチェーテや両手斧などは耐久度アップ)
・2周目以降のプレイで入手できる武器のレベルが上昇
・アイテムを拾う時やカバンなどを開ける時の動作カット
・キックでスタミナを消費するように。そのせいかジャンプキックでの消費スタミナが増加
・設計図追加
・2周目以降のクエスト達成での報酬経験値が上昇
・チャレンジ達成による報酬経験値が大幅に上昇
・部位破壊による経験値が1部位につき1回までに。よってサグの腕折りによる経験値稼ぎ不可能
・食料の回復量上昇
・瀕死時の体力の自動回復量上昇
・アルコールや医療キットが30まで持てるようになった
・弾薬の所持数増加。プルナはスキルと合わせて最大ピストルが105発、ショットガンが45発、ライフルが120発まで所持可能に
・ブラッドバスアリーナ関連のトロフィー追加
・協力プレイ時の敵のレベルが調整可能に
・メインメニュー画面の右下に「Ver.1.3.0」の表記
verrrrrr.jpg


致命的なバグも修正されてこれで自分の中で神ゲーになりました。安易に神ゲーっていうのもなんだけど言いたくなるくらい気に入ってます
まだアップデート後に協力プレイはしてないのでわかりませんが、協力プレイ中のフリーズもなくなったのかな?
フリーズの原因の大半は乗車中とキックだったのでこれらを避ければそんなに起きなかったような気もする

そして予想通りデマイズちゃん弱体化してましたあああ
ouhuuuuu.jpg
けどレベル60で再び入手すれば更に強力になるようなのでwktk


レベルキャップ開放で更にスキルポイント振れるわ、設計図追加されるわ、DLCも来るわでまだまだ楽しめそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/675-d5e3b0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

