ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


プラチナ

レベル46辺りからサグの腕折りで経験値を荒稼ぎしてレベル50に。残るは初回プレイから最低でも28日後にプレイするのトロフィーのみだったので、本体の時計をいじって取得しましたーーーー不正乙
ということでプラチナゲットしました
dead_purapura.jpg

いちいちホーム画面を開かなくてもゲーム内で確認でき、更にアンロックまでのカウントがプレイ中に表示されるので便利でした。
メインのプルナはレベル50になったけど、DLCのブラッドバスアリーナで無双できるように装備を整えたり、チャレンジ全達成やコレクタブル全取得とかでまだまだ遊べそう。
他キャラは真っ先にシアンをレベル50にしたい。ローガンもスキル揃ってくると強いらしいから育ててみようか考え中

クエスト報酬のゼッズデマイズをレベル50で取得するとトンデモナイ威力
zonkiller.jpg

ウォーカーとインフェテッドは一振りでゴミになります。アプデでレベルキャップ開放されたりしたら補正値なくなるのかな…怖い怖い

レジェンダリーと呼ばれている装備もクエスト報酬以外だと2周したうち1つしか手に入ってない。銃のレジェンダリーは欲しいなぁ


『DEAD ISLAND』の開発会社Techlandが新たに『Dead World』を商標登録

まぁ続編がありそうな終わり方だったので特に驚かないです…むしろ嬉しい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/673-b69ad879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

