ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


もう少し

4キャラでAct1をクリアのトロフィーも取れた。残りのトロフィーは28日後にプレイ、ロケーション72、レベル50のみ。
ロケーション72もPS3版は問題なく発見できるらしい…レコード見てもマップ踏破率が98%だったのでマップが緑になってる部分に行ってみれば埋まるかな?

プレイヤーキャラ4人ともそれぞれ強みがあっていいですね。多分メインで進めていくのは1周目終えたプルナと新しく作ったシアンのみになりそうですが…
ローガンはスキルが揃ってくると面白いらしい。サムは一番タフだし普通に殴ってるだけでサグも転倒させられて便利

DLC配信と同時にパッチ来て欲しい

以下ちょっとしたネタ

AV撮影か何かの最中に感染した人らしい、側にカメラマンのゾンビが死んだふりして横たわってました^o^
ちなみにこのゾンビの名前も実在するポルノ女優の名前をいじったものとかなんとか


拘束されてるようでこんなに近づいても大丈夫
感染初期の状態のようで、手足吹っ飛ばしたりとかはできませんでした。同じ感染初期の状態のインフェテッドはバラバラにできるのに…
dead_AV2.jpg


ローガン「ゾンビにも穴はあるんだよな…俺の丈夫なバットをry」
dead_AV3.jpg

冒頭のクズローガンさんならやりかねない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/670-153d9d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

