ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


インフェくテッド強いです

デッドアイランド、現在チャプター5まできました。リゾート地から街に突入
ゾンビの強さもプレイヤーのレベルが上がるにつれて強くなるので無双という無双はできないです。タイマンなら余裕でボコれるけど

集団でもCOOPなら楽に対処できるので安心。数人でゾンビを囲んでボコってる様はシュールで笑いしか出てこない
協力プレイは良い意味でバカゲー。シングルは場所によっては進むの怖い^o^

今のところ協力プレイ時のフリーズ以外は特に不満はないです。もう5回くらいフリーズしました。
協力プレイ中は読み込み?かなにかで画面がカクカクすることが多く、いきなりフリーズすることも…
人によってはフリーズしてない人も居るみたいですが、ディスクの問題なのかしら…

この辺はパッチでどうにかならないかなーと思いつつ、マッタリ進めていきます。
レッツゾンビ虐殺!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/667-fd30264d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

