ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



久しぶりの

動画です。更新もできたので…
久しぶりなのもあってか、楽しんでプレイできました。




以前下スタから何度か挑戦していたのですが、どうも上層に上がるときのコンボの繋ぎが難しい、糞AK持ちに遠距離からチマチマと打たれてタイムもガンガン減らされたりなどあまりの難易度の高さに諦めかけてましたが何とかいけました。
糞AK持ちを先に潰すように心がけておけばそこまでグダらないと思います…多分

また上層に上がってもすぐに敵が湧くわけではないので、コンボの繋ぎに地雷や手榴弾を利用するのがいいです。動画では事前にわざと寄生体を出して繋ぎに利用しました。
ただハーブもなるべく確保しておきたいのでアイテム欄が厳しいところ…

最上階のTBは放置でいいと思います。
コンボの繋ぎも余計に難しくなるし、TBが1分ならば確実に回収したほうがいいですが、30秒だし回収しに行くと逆にタイムロスになることが多かったです。

ほぼタイム勝負で後半がカオスな上スタと比べて序盤にCB2つを使用できる分スコアは出しやすいと思います。
何方かがガト以外のキャラで70万出すのを楽しみにしていますね(^クズ^)



以前のようにやるかはわかりませんが、ボチボチ再開していく…かも
旧の方は特に頑張りたいな~と思ってます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/664-eadd5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

