ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



もぐまぐもぐ

最近は相変わらずMAGをプレイしてます。本当に面白い…たまに惨敗という糞ゲーの時もあるけど
装備もだいぶ整ってきたので味方のアシストやキルもそこそこできるようになってきました。毒ガスグレまじ便利
基本的に味方の後ろからコソコソとついて行きながら治療と蘇生ばかりしている衛生兵ですけどね><

撃ち合いが苦手でも、治療・蘇生・修理など味方の支援をするだけで充分隊の役に立てるので興味のある方は体験入隊なさってはどうでしょうか。
レーヴンでお待ちしておりますうううう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/661-4089d2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

