ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ふむふm

バーサス・・・遂に発売されましたが、ロードが長いこと以外は結構いい感じ?らしいですね。
難易度が高いとも聞きますが、自分なら普通に我慢できそうです。サイレン程の難易度じゃないみたいだし(サイレン1みたいな難易度だったら逆に大問題)
もっとプレイした人の感想を知りたい。一番気になるのはもっこはく様ですけどね!

使ってみたいキャラは
ファラ コレット マオ リタ ジュディス コハク

もうちょっと様子見して評判が良ければ思い切ってPSP本体ごと買っちゃおうかなぁと考えてます。
テイルズ版スマブラは自分が待ち望んでいたゲームでもあるので。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/66-d14626bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

