ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


柄ドール


苦手なTAやってみました。TAOですけど
やる気になった理由がこの通りランキングです
本編は長すぎてあまり好きじゃないのと、最適化が難しそうなのでやる気すら起きません

TAO自体サクサク遊べるのもあってか、割とすんなりいけました。
でも手榴弾2つを取り損ねてチャプ5の砦内での敵処理に時間を食ったり、ラストのレオンへのロケラン調達の旅でボーガンの元に辿り着く前に死角から矢が飛んできて体力減らされたりとタイムロスも結構ありました
手榴弾に関しては自分のミスなので仕方がないですが、ボーガンにはイラってきた
いつも飛んでこないのに何調子乗ってるんですかねあの糞ボーガン^ー^;;

1周目・無制限関係なくチャプ5はボーガンのせいでイライラゲーになる

一度やり直そうかなとも考えましたが、サドラー戦でエイダの首へし折られる姿を何度も見るのに疲れたのでやめた
目標としていた30分切りも達成できたので良しとします

アプデでマーセとATSのランキング追加まだー?

マーセといえばレオンとエイダのコスチュームチェンジが可能でした。
Wii版でも可能だったようで、HD版はWii版ベースのようですね
GC版とPS2版しか遊んで事なかったのでコスチェンのことは知りませんでしたてへぺろ

ちなみに以下のボタンを押しながらキャラを選択するとコスチュームチェンジされた状態で遊べます

レオン
△…ノーマルコスのジャケ有り
R2…スペコス1
△とR2同時押し…スペコス2

エイダ
△…本編とTAOで着用しているチャイナドレス
R2…ATSのスパイコス


エイダのコスはどれも好き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/655-60581f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

