ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ぷらちな

きゃぷ-0002

最近は某糞ゲーではなく、デッドネのほうをマッタリ遊んでました
プラチナ無理ゲーと思ってたけどようやく獲得

基本的にゾンビの群れを駆除していくんですが、投擲武器が強力なゲームで(特に発煙筒と地雷)それらを上手く使っていけば割とサクサクいけます。死にゲーな箇所も結構ありますが
難易度上がると敵の攻撃力とスピードが上がるので投擲武器の使い方が特に重要
CO-OPのほうが敵の耐久力は上がるけど、投擲武器が2人分あるのでソロよりは楽



デブのあの攻撃力の高さなんなのきもすぎ
死体じゃなくてピザでも食ってろ

ブレードでゾンビの群れを一掃した時のSEが気持ちよすぎて脳汁出まくる

無料にしては割と遊べたほうだと思います


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/640-a9b9851e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

