ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



あと

1ヶ月でエクシリアー

今回は公開された情報をそこまでチェックしてないのでよくわからんことばかり
どうせだし発売日までそうしていようかと

マーセの方はフレ方とインする時間が合わずに結局ソロやってることが多いんですが、糞マジニのわざとらしい演技見るたびに萎えるのですぐにやめてます
先日気晴らしにリユ集会で遊んでいたらそのままリザルトまで行ってしまい、しかもサインインした状態だったのでスコアを送信することになってランキングにはエクセラで載ってしまいました。
順位は一応上がったんですがやっぱりレベッカで載りたいのでまた更新しないと…でもエクセラより遥かにクソゲーなのでこれ
また萎える

来月までには鉱山もきちんとしたスコア出して1位狙いたいなとかくだらんこと考えてたんですが、以前ほどモチベ高くないので結局放置したままかも
やる気のピークというか、そんな感じのものが過ぎたんだと思います。
熱が入ったらとことん燃える()タイプですが、冷めたらそれ以降パッタリになる人間です

いっそのことエクシリア発売できっぱりとやめられたらいいかもね^お^
まーそれまではDuoのほう頑張ります。多分
気まぐれなゴミカスなのでもうよくわかりません


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/637-f0648925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

