ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



ガトレベ実験80万

相方さんのおかげで念願の80万越えが達成できました。
以前からこの2人でもいけるでしょーと思ってたので本当に嬉しいです


処理落ちと実験施設に慣れてないのもあっていつも以上に動きがぎこちない…言い訳乙

動画の通り基本的に足撃ちメインです。
敵が大量に居るからとHS狙っても糞マジニが怯まない→攻撃もらいまくりでグダグダ
ってことが多かったので、無理にスプレーで巻き込み狙うより確実に足撃ちからの体術で5秒増やしていったほうがタイムは伸びます
火炎スプレー以外の体術は威力は低いけど、動作が短いのでタイムロスもそんなにありません
特殊体術が使えるので腕撃ちW火炎スプレーも悪くないのですが、硬直がかなり長いし周りに敵がいる場合は巻き込んでしまい、体術〆を狙いにくくなるのであまり有効ではないかも

後半は閃光温存して閃光ぶっぱ→スプレー無双が安定。
プレイヤーランクが上がるのでチマチマ足撃ちやってるときもいスタンロッド食らいまくりでタイム伸ばせない…

この二人でも11分はいけると思います。
今回は自分が単純計算で50秒ほど糞マジニをタイムに変換できませんでした。下手くそぶっぱ乙

FBのスタンガンが正式に装備として使えるアプデでもきたら12分どころか13分とか余裕でいっちゃうだろうなー(棒)
まーそんなのより背後から攻撃受けた時の糞長い仰け反り時間が短縮されるアプデが来て欲しい


まだまだ上のスコアを狙えそうですが、今は80万を越えることができた喜びに浸りたいので当分実験施設Duoはいいですw

相方さん、本当にありがとうございました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/635-e9a4789b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

