ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



報酬は入社後

今日は友人も仕事が休みだったのでカラオケ行ってきました。ちょっとだけリア充?
14:00~18:00まで歌いまくり。

以下歌ったもの
・丸の内サディスティック
・歌舞伎町の女王
・ありあまる富
・罪と罰
・創世のアクエリオン
・閃光少女
・青い亀裂
・本能
・キラーチューン
・幸福論
・透明人間
・やつつけ仕事
・メロウ
・群青日和
・真夜中は純潔
・モルヒネ
・ここでキスして。
・修羅場
・落日
・ペッパー警部
・キューティハニー
・西部
・葬列
・積み木遊び

やっつけ仕事もあるけど、自分が歌ったのはやつつけ仕事。
丸の内Sは3回も歌っちゃった。歌っててほんとに楽しい。
罪と罰の最後らへんや本能のAメロは少し低くて私的に歌いにくい。
ペッパー警部とキューティハニーはGOGOがカバーしたやつ。

葬列をカラオケで歌ったのも初めて。林檎知ってる人や好きな人の前じゃないと歌いにくい曲。

盛り上げってる中、画面に葬列の二文字が画面に映ると普通の人は引いちゃいそう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/63-9c195d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

