ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


北米ストアから落としたデッドネーションとインファマス、結局まともに遊んでない
インファマスなんか起動すらしてないし…
糞ゲーバイオ5のせいで中々やる気になりません

最近はとりあえず遊べたらいいかなーって感じなので以前よりモチベは低い
リユ集会デュオなんかランキング見るたびに下がっていってるし、上位が水路ガトばかりで私的に面白く感じないので、レベッカで95万越えられたら後はもうどうでもいい
フレさんからも言われましたが、天邪鬼なんですぅ
レベッカ不人気すぎわろた^お^まー使う人が少ないほうがある意味好都合かな

どちらかというと今は旧Duoのほうのモチベが高いかも。相方さんとコツコツ集会カンストまで頑張りたいです

ソロもやりたいけど、とにかく時間が足りない…1日48時間にならないかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/628-0e81770f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

