ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ジル集会更新

夕方暇になったのでやってみたら更新できました。


最初は620k→納得行かずにもう一度やったら629k
620kでも更新だったけど、最後グダってタイムかなり持って行かれたのに納得できなくて…
動画でもすっごい勿体無い面多いし、まだ上のスコアは出せると思うから迷ったのですがジルの動画をとにかくあげたかったのでとりあえずって感じで
ソロで100%納得のいくプレイって中々できないからアレ

特に解説するような所はないですけど、蹴り上げ背面当てを意図的に狙ってスカしちゃってる時があってうわーだせープププって自分でも思いました
まー糞マジニが腿抑えながら前進してきたのもあるでしょうけど

足撃ち背面体術の背面当てはすり抜け利用してやってるだけですが、ジルやジョッシュの足撃ち正面体術はやたら頭に当たりやすいので背面当てを狙えばクリティカルの心配もなくなります
でもジョッシュのキックオフはジルの蹴り上げと違ってあまり踏み込まないのでスカリやすい。だから角度調整するだけで十分な気もする

今までは体術発動での背後すり抜けは周りに障害物ないとやりにくいかなと思ってたのですが、右ステで調整すれば更に狙いやすくなると今日気がついた…^お^


次にジル集会ソロの動画をあげるなら、現在の目標スコアである65万以上を出した時

てか解体真書には蹴り上げのクリティカル率12.5%とか記載されてるけど信じられない、50くらいはある気がする
火炎スプレーとW火炎スプレーのクリティカル率も0%とか嘘書いてあるしイマイチ信用できない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/627-f44dcc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

