ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


小豆

気まぐれでやってみたら更新できました


エクセラ集会の動画は84万越えてからあげたいなと考えていたんですが、最近動画あげてなくて何かあげたいなーと思ってたところにちょうど更新できちゃったのでまーいいかーみたいな感じで今回はあげました
本当はジルの動画あげたいんですけど、中々上手くいかなくて…^o^

今回は冷凍のドロップタイミングが絶妙でなんとか上手くいきました
あんまり冷凍が一気に来ても
冷凍来まくりだーこれで勝つる!どこで使おっかなー→いい感じに集まってきたお!あ、処刑邪魔で撃ちにくい→モタモタしまくったせいで敵ワラワラ→ど、どうしよおおおおあびゃあああああwwwwww→コンボ切れた死ね
ってなっちゃうことが多いので、今回みたいな感じが自分の中では理想的ですね。
冷凍の使いどころが所々勿体なかったり、序盤の鎌とスコップの固定の処理が大雑把だったりうんこすぎるのでまた今度頑張ります

レベッカのスコアを上回っちゃいましたが、ランキングにはできるだけレベッカで載りたいのでしばらくはスコア送信しないつもり

コメント

冷凍運いいと使い方をミスるあれですね、わかります。
スマフォはアプリが沢山あって何気にはまりますね~結局チャリ走みたいな単純なアプリだけになりますがw
オヌヌメはMEGUですお試しあれ~~

  • 2011/06/30(木) 02:43:14 |
  • URL |
  • かーとん #-
  • [ 編集 ]

> 冷凍運いいと使い方をミスるあれですね、わかります。

そんな感じですね~

一緒にライトセーバーのアプリでぶぉんぶぉんしましょう!!!111

  • 2011/07/04(月) 23:01:09 |
  • URL |
  • ほんにゃへ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/624-1d3f6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

