ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々

スポンサーサイト


ゲロゲー

レベッカで集落と遺跡やったらフルコンできました。たまーにやる感じでちょうどいいですね
先住民ステージはどのくらいのスコア出ればいいのかよく知らないし、撃退数だけでスコアが上がるってのにちょっと面白みを感じないので、ソロでは100万、デュオでは130万辺り出せればいいやって感じです
ジョッシュ(のロケラン)が必須な辺りも面白みを感じない理由の1つかな。ジョッシュ自体は嫌いなキャラではないんだけども。

まー自分の好きなキャラで自分の納得いくスコア出せればいいんじゃないのって話なんですけどねーーーー

集落ソロはステージも広くないからまだカンスト狙う気になれるんですが、遺跡は出現タイミングが変動する糞巨人が居るし、広くてきもいせいでカンスト狙う気が少し失せました^o^
フルコンした時は140台で巨人2体が遅れて出てきやがったせいで、手榴弾ぽーいで150体以上撃破狙うわひゃっはーーーーとかできる状況じゃない糞ゲーになってゲロ吐きそうなレベルだった
私的にリユ遺跡の良いところは固定が把握しやすい所だけだと思います。仮面付けてる奴(初期配置のは除く)が固定なんですね
松明持ちにもちょろっと固定が居て、一部の盾持ちが確率?ジャンプパンチしたら頭潰れて糞虫出てきた奴が居た

レベッカでフルコンしてないステージは残り実験施設と船のみに。
実験施設はともかく、船とか最初のマラソンめんどくさいですねえええええええええええ
レベッカだと弾捨てもめんどくさいお


鉱山デュオはもう随分やってないけど、50コンボまでのCBの事も含めて考えるとレベッカとガトクリが一番いい組み合わせなんじゃないかなと思ってます
エクセラも冷凍があるしビンタで固定封じやすいので中々
よく遊んでくださる相方さん共々しばらく鉱山はいいわ…って感じだったんですけど最近になってちょっとやってもいいかなって気持ちになってきました
ソロとかいう糞ゲーは知らない

あーやりたいステージ多すぎて迷うわーーーーマーセ充()だわーーーー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/617-3c1096f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

