ぽよぽよの終末

ゲームのプレイ日記や普通の日記等々



最近髪も恋もダメージ受けまくり~(白目)

恋なんてしてないけど

最近ちょこちょこっとイノセンスやってます。1日1クエストな感じ
以前は「ハハッ僕がラティオの雑兵なんかにry」のところでレアドロップ粘ってたようです
久しぶりだから純粋に遊びたかったのでもう無視しちゃいましたけどね
モンスター図鑑見たら完成度77%だった


Duoでハイスコア狙うならやっぱりVC使ったほうが楽なのかなー、まぁ使わなくてもチャットで打ち合わせできるから問題ないですが
本編のお手伝いとかはスカイプで通話しながらやったりしてますけど、マーセだと糞マジニに対する暴言ばかり吐いてアレになりますね

ジルソロのスコアもいい加減更新したいでござる
7分半辺りまで増やしても最終的に60万ほどのタイムになっちゃうなんてヘッタクソですねええええええええ

コメント

自分の場合はVCでフレとハイスコアやってますね~、VCないと無駄な銃殺が増える気がして、あとはTB取るタイミングとかも知らせることが出来るから便利ですね( ・ω・)
意外にVC付けてやってると思ったより暴言は出ないですよ( ゜∀゜)

  • 2011/06/15(水) 19:17:02 |
  • URL |
  • きっく #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://poyoyon46.blog47.fc2.com/tb.php/614-7cb0b05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

